KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

たまごの殻でEggアート!レシピ本には載っていないオムレツを作った後の楽しみ方。

こんにちは。

Kuma blogです。

 

先日、お休みの日に

たまごアートをしてみました!

f:id:KumaBlog:20190422153923p:image

 

わたし、2019年の目標として

自炊をすること!

美味しいオシャレなオムライスを作れるようになること!を目標にしています。

 

先日、ツートーンのオムライスに挑戦して

なんとか上手にできたんです〜

f:id:KumaBlog:20190422154050j:image

細かく写真付きで、作り方を説明してますので

ぜひ、ご覧になってみてください。

ツートーンオムライスの超簡単レシピを写真で解説!初心者でも成功すること間違いなし! - KumaBlogのブログ

 

その時に使った卵の殻を洗って

丁度いいサイズに割って

油性のマッキーペンで

好きな顔を描いてみました。

 

卵料理っておいしいだけでなく

殻まで使ってアートを楽しめるのがいいですね。

 

レシピ本には載っていない

たまごの楽しみ方、

ぜひみなさんもやってみてください!

それでは!