KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

月3000円で最強の美肌に!?コスパ最強のフェイスマスクをご紹介。

こんにちは。

Kumablogです。

 

みなさん、フェイスマスクって使ってますか?

私は朝と夜で別のマスクを

毎日使っています!

 

わたしはよく、(お世辞かもしれませんが)

肌がきれいだね〜と言われますが

これは、間違いなく朝晩のフェイスマスクのおかげです。

 

毎日する分、フェイスマスクをしなかった日は

化粧の乗りも悪く、化粧崩れをしたり

1日を通して、肌のコンディションの悪さを顕著に感じます。

 

毛穴の開き・化粧崩れ・小じわ・シミ・くすみが気になる...

最近、なーんか肌の調子悪いなー

鏡を見て、わたしってこんなに老けてたっけー(涙)

なんて思うこと、誰しもありますよね。

 

そのお悩み、月たったの3000円で解決できます!!!

ざっくり計算ですが

朝のパック30枚入り1500円

夜のパック30枚入り1500円

のイメージです!

 

一時期、デパコスコスメにはまって

1つ(200ml)で5000〜15000円くらいする

化粧品や乳液、美容液を買いあさっていたこともありましたが

いま思うことは、それらの高いスキンケア商品よりも

美肌を叶えてくれるのは

朝晩のパックだということです!!!

朝だけでも夜だけでもダメです。

しつこいようですが、

朝晩のパックが大切です!

だまされたと思って、1ヶ月やってみてください。

肌が劇的に変わるのを実感できると思います。

 

参考までに、私が使っているパックをご紹介します。

朝のパック

「サボリーノ 目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ」

f:id:KumaBlog:20190417020826j:image

 

サボリーノのいいところは、顔につけやすいところ!

朝寝ぼけていても、ささっと顔に装着できます。

すごくよく設計された形なんだと思います。

 

そして、可愛いピンクのパッケージ、おいしそうな果実の匂いと、少しスースーする感じが目を覚ましてくれます。

 

続いて

夜のパックです。

「ALL IN ONE SHEET MASK GRAND MOIST」

f:id:KumaBlog:20190414230948j:image

こちらは、保湿力が素晴らしい!

五分つけて外すと、、、

肌に水分がしっかり入っているのが分かり

ついつい触ってしまうほど

ぷるんっと肌にハリがでます。

 

マスクをした後に、

MINONの乳液をワンプッシュつけて

スキンケアの完成です。

 

お肌の悩みがある方

男女関わらず、ぜひお試しください!