KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

幸福感MAX☆サーモン漬け丼のすすめ

こんにちは。

KumaBlogです。

 

自炊にハマっておりまして

今日はサーモンの漬け丼を作りました!

f:id:KumaBlog:20191110161303j:image

 

自炊ってハードル高いって思われて

なかなか始められない方、ぜひ漬け丼から

チャレンジしてみてほしいです。

 

漬けるだけなのに、お店の味みたいで

自己肯定感が上がります。笑

 

作り方は簡単です!

醤油 大さじ1

酒、みりん 大さじ1/2

これをレンジで20秒チン。

冷まします。

 

このタレに、刺身用のサーモンを

15分くらいつけて完成!

驚くほど美味しいです。

 

参考までに、私が自炊するときによく使うのは

オレンジページです!

 

お店の味までいかなくてもいい。

でも、少し上級者感のでるレシピ希望...

の私にぴったり。良く利用しています。

オレペ→ https://amzn.to/2Nyt5CH

 

是非参考にしてみてください⭐︎