KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

夏目前!食事制限なしで、今年こそ、失敗しないダイエットを!

こんにちは!

Kumablogです。

f:id:KumaBlog:20190416000353p:image

 

1月にグルテンフリーダイエットを始めてから

順調に体重が減り、一時は52キロもあった体重も

49キロまで落ちました!-3キロ達成!

目標は47キロなので、あと少しありますが

ひとまず、よく頑張ったと思います!

 

いやいや、たかだか-3キロでしょ、、、

褒めすぎじゃないの?

と思われた方、に見てほしいのが

私がダイエット中に心の支えとして見ていた

モデル兼YouTuberの石井亜美さんの動画です。

 

石井亜美さんから学んだことは

ハッピーダイエッターのマインドです!

 

心と体はつながっているので

小さなことでも自分を褒めて

ダイエットを楽しむ気持ちでいることが

痩せる近道になる、ということでした。

心が荒んでいては、どんなに頑張ったところで

痩せない、もしくはリバウンドしてしまい

全く意味がない、ということですね。

 

石井亜美さんの動画でオススメなのが

「モデルの私が体型維持のために日常でしていること30」

モデルの私が体型維持のために日常でしていること30〜健康的なダイエット方法〜 - YouTube

や「太らない私の朝昼晩の食生活公開」太らない私の朝昼晩の食生活に密着【食べ合わせダイエットで健康的に】 - YouTube

です。

本当に参考になる動画ばかりで、

もう何度見たかわかりません。

 

私がグルテンフリーをしているのも石井亜美さんの影響です。

グルテンフリーを試してみた結果・・!! - YouTube

 

キツキツな食事制限をしたり

ダイエットがうまくいかず悩んでいる方

一度でいいので石井亜美さんの動画を見てみてください。

 

石井亜美さん自身、過去に

過度な食事制限をしたリバウンドで7キロ太ってしまったことがあり、それ以降、我慢するダイエットをやめたそうです。

7kgダイエット成功の裏側&方法〜私はこうして痩せました〜 - YouTube

 

かわいくてポジティブで素敵なだけでなく

しっかり食べて体型維持をしているところが

私にもできるかも?!と思わせてくれました。

 

夏に向けてダイエットを始める方!

私はこれで痩せ体質になれたので

ぜひ見てみてください!