KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

DHCの遺伝子キットでダイエット生活に終止符を.何しても痩せない理由を遺伝子に聞いてみませんか?

 

こんにちは!

KumaBlogです。

 

今日のお題はこちら!

f:id:KumaBlog:20190525184057p:plain

diet

みなさん,夏に向けてダイエットしていますか?

私は社会人になってから,仕事のストレスからなのか

急に5キロ太ってしまった時期があり

その時は何をしてもやせられなくて

本当に悩んでいました.

 

TVやCMで人気のダイエットを

片っ端からやっていった時期もあり

中には効果のあったものあったのですが

一時的で,ちょっと気をぬくとすぐに戻ってしまいました.

 

そんな時,美容通な友人から

「DHCの遺伝子検査キット」のことを教えてもらいました.

DHCでお化粧品を買う際に見かけたことがあったのですが

正直,それまで一度も購入意欲がわいたことがなく^^;

スルーしていたのですが

巷で人気のダイエットをこんなにやったのに成功しないのは

もう自分の努力不足なのではなく,決定的に何かが間違っている

もしくは的外れなことをしているとしか思えず...

要は,痩せない理由を「遺伝子のせいにして」みたのです.

なんで痩せないのか,「遺伝子に聞いてみた」とも言えますね.

 

結論から言ってしまいますが

これ,やって大正解

私の長かったダイエット生活に終止符を打ってくれました.

 

好奇心が旺盛な私は

自分のことをちゃんと知る前に

「置き換えダイエット」「朝バナナダイエット」「糖質制限ダイエット」など

いろんな人気のダイエットに手を出していたのですが

これがいかに無謀だったか...この検査をやってみて感じました.

 

以下に当てはまるな〜と思うかたには

だまされたと思って,ぜひ一歩ふみだして

検査してみてほしいです.

  • ダイエットが失敗続き
  • 食事制限しても痩せない
  • いろんなダイエットがあるけど,結局どれが自分にあっているのか分からない

 

検査の流れはすごーくシンプル.

簡単な検査で,太りやすい原因がわかります!

  • STEP1:キットを購入
  • STEP2:採取棒でほおの内側の粘膜を採取
  • STEP3:検査試料を送る!

       ⇒ 2〜3週間後に結果が届く!はやい!

 

検査結果では「検査結果報告書」「DHCパーソナル・カルテ」が自宅に届き

自分が以下の4つのうち何型か,あなたにあった食事・エクササイズなど

専門家からのコメントが細かくカルテに書いてあります.

カルテの内容はしっかり頭に叩き込んで生活しましょう.

  • りんご型:ご飯や甘いものを食べすぎると,内臓脂肪がつきやすい
  • 洋なし型:下半身に脂肪がつきやすく,脂質の代謝が苦手
  • バナナ型:筋肉がつきやすく,一度太ると痩せにくい
  • アダム・イヴ型:遺伝子より生活習慣が重要

 

DHC検査キットはアフターケアもしっかりしていて

体質別に54パターンのサプリが用意されているので

検査結果に合わせて,自分にぴったりのサプリを購入できます.

その他,分からないことは

「DHC遺伝子検査相談室」に電話で相談ができます.

ご興味のある方,DHCの店舗や

アマゾンや楽天でも買えますので

ぜひトライしてみてください!

 

★43万個突破

成功者続々!遺伝子検査でダイエット人生が変わる!

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット

Amazonhttps://amzn.to/2WiGULI

楽天https://a.r10.to/hfrrSV

 

*DHC以外の遺伝子検査キットはコチラ 

モデルの間で話題沸騰!自宅でできる【美肌遺伝子検査】が先着300名様限定で3,000円オフ!

 

*オススメダイエット本はコチラ 

Amazonhttps://amzn.to/2Z3DuJE

 楽天https://a.r10.to/hvQoZ6

 

Amazonhttps://amzn.to/2YYNV11

 楽天https://a.r10.to/hfA0Lh

 

Amazonhttps://amzn.to/2KkgrG9

 楽天https://a.r10.to/hbSmYW