KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

外国人に大人気!フクロウカフェの値段は?予約方法や駅からのアクセスは?

こんにちは。

Kuma blogです。

 

先日、秋葉原のフクロウカフェ

アキバフクロウに行ってきました。

完全予約制なのでネットで

事前に予約します。

秋葉原駅から約2分、入場料は2000円です。

OwlCafe in Tokyo アキバフクロウ | 東京都秋葉原のフクロウカフェ Akiba Fukurou

 

わたし、インコやオウムは好きなのですが

フクロウは大きくて、ちょっと怖かったのですが

友人に誘われ、行ってみました!

 

入り口から入ると

市川海老蔵さん顔負けのにらみ!

キリッ!!!!!!

ヒェッ!!!

ごめんなさい...と声出そうになりました。f:id:KumaBlog:20190420111133j:image

 

と思いきや、こっちの方は

すやぁ〜

ごめんね、お休みのところ〜

静かにするから許してね〜
f:id:KumaBlog:20190420111111j:image

お次はこの子。

なんて黒目がちなんでしょう。

うらやましい...
f:id:KumaBlog:20190420111114j:image

そしてそして

こちらはおチビさんたち。

可愛い〜

癒される〜

そんな目で見ないで〜

ごめんね、邪魔しちゃって〜
f:id:KumaBlog:20190420111121j:image

 

そして、みなさんに1番見せしたかったのが

この子です!!!

か、かわいい!!!

このアキバフクロウでは

二羽選んで、手に乗せさせてくれます。

わたしはこの子に一目惚れしてしまい

最初から目をつけてました。

早速手に乗せると

か、か、かわい〜い!


f:id:KumaBlog:20190420111117j:image

 

大人しいし、

なんて目がまんまるなんでしょう。

5、6分後、スタッフの方々きてくださり

手から下ろして

元の場所に戻ってもらいました。

フクロウちゃん、ありがとね〜。

 

そして、他のフクロウを見たり写真撮ったりしていると

あれ、なんか視線を感じる...

ん?

ん?

ん?

ん!!!!!!?

さっきのフクロウちゃん!

わたしのことを見てるじゃないですか!

しかも、なんかさっきと顔変わってて

困り眉、困り顔になってる!!!
f:id:KumaBlog:20190420111126j:image

 

最初の顔をもう一度、復習しましょう。

キリッとしてましたよね。

f:id:KumaBlog:20190421222630j:image

 

その数分後

視線を感じると思ったら

ジャーン!

f:id:KumaBlog:20190421222730j:image

...何度見ても笑えます。

 

フクロウってこんなに色んな表情できるんですね。

外国人に人気のスポットにもなっているらしく

私が行った日は、半分以上が外国からいらした方でした。

フクロウ好きな方、ぜひ行ってみてください。

 

それではまた!