KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

540円で最高のおもてなし!金箔が舞うパッキン箸とは?

こんにちは!

Kumablogです。

 

みなさま、パッキン箸をご存知ですか?

箸を割ると金箔がファッと舞うんです。

f:id:KumaBlog:20190414095704p:image

 

家族が金沢のお土産で買ってきてくれたのですが

もぅ、我が家では大盛り上がりでした。

f:id:KumaBlog:20190414100147j:image

まずは、袋から出してセッティング。

f:id:KumaBlog:20190414100257j:image

いざ!パッキン!

f:id:KumaBlog:20190414100316j:image

きーーれーーいーーー!!!

いつものサラダが急に豪華に見えました...

f:id:KumaBlog:20190414100727j:image

 

お正月やお祝いごと、お客さんが来た時など

この箸があったら間違いなく盛り上がります。

子どもから大人まで楽しめるパッキン箸、

おススメです!

ネットでも買えるので

もしよければチェックしてみてくださいね。