KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

2019-04-06から1日間の記事一覧

浪人して慶應大学のSFCに合格した体験談①浪人生活を始めるまで

こんにちは。kumablogです。 今日は私が1年間、浪人していた時のお話です。 笑いあり涙ありの浪人生活でしたので、この春から浪人生活が始まる方や、高3で受験生になる方、もしくはその親御さんに読んでいただけたら嬉しいです。 私は一浪して、慶應義塾大学…

アマゾンパントリーは便利なの?お得なの?使ってみた感想をレポート

こんにちは、KumaBlogです。 一人暮らしを始めて、2年が経ちました。 26歳まで実家暮らしだった私にとって (大げさかもしれませんが) この2年は苦労の連続でした... 何が大変って 掃除・洗濯・買い物... ぜ〜んぶ自分でやるんですもの。 一人暮らしが長い方…

これが本当の「令和おじさん」?!新元号「令和」のポーズとってみた、ゆるイラスト!

こんにちは。 先日、菅官房長官から新元号が発表されましたね。 それ以降、令和にまつわる動きが色々ありました。 ・「令和おじさん」の愛称 ・「令和」ひっくり返すと「平成」になる、アンビグラム作品 ・レペゼン地球が新元号発表からわずか30分ほどで、新…