KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

これが本当の「令和おじさん」?!新元号「令和」のポーズとってみた、ゆるイラスト!

こんにちは。

先日、菅官房長官から新元号が発表されましたね。

それ以降、令和にまつわる動きが色々ありました。

 

・「令和おじさん」の愛称

・「令和」ひっくり返すと「平成」になる、アンビグラム作品

・レペゼン地球が新元号発表からわずか30分ほどで、新曲「令和」を発表

・負けじとゴールデンボンバーも新曲「令和」を発表

・令和の令の字の正しい書き方って?

万葉集の本に注文殺到

 

 

そんな中!!!

ゆるすぎて、人様の前にお出ししていいのか悩みましたが、私も令和にまつわることを何かしたいと思い、イラストを描いてみました!

 

それがコチラ!

f:id:KumaBlog:20190406123648p:image

#得意げに「令和ポーズ」をとる人

#体かたそう

#命のポーズみたい

#人手が足りず、「和」はシャツで補う

#得意げですが、人から見たら、「令」逆だよ

#ズボンカラフルすぎやしません?

#ちょいダサ

#愛嬌でごまかしてる

 

ツッコミどころ満載ですみません。

令和がステキな時代になりますように。

 

それではまた!

 

 

KumaBlogの人気な記事

www.blogkuma.com

www.blogkuma.com