KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

アートアクアリウム2019の開催日はいつ?金魚さん、感動をありがとう。

こんにちは!

Kumablogです。

 

私、この夏どうしても行きたいイベントがあるんです!!!

それがコチラ

アートアクアリウム2019です。

f:id:KumaBlog:20190419092201j:image

 

2015年に行ったのを最後に行けてないのですが

ここは日本なのか?いや、地球なのか?

と思うほど異空間でした。

2019年の開催日がまだ公表されてないのですが

絶対に行きます!

 

ちなみに2018年はこんな感じで↓

7月の上旬オープンでした!

2019年も例年通り、この辺りなのでは?と

公式HPでの発表を待ち望んでおります!

ECO EDO 日本橋
アートアクアリウム 2018 ~江戸・金魚の涼~ &ナイトアクアリウム
会  期:2018年7月6日(金)-9月24日(月・祝)/会期中無休
開催時間:日-金曜日 11:00-22:30(最終入場:22:00)、土・祝前日 11:00-23:30(最終入場 23:00)

アートアクアリウム:11:00-19:00  ナイトアクアリウム:19:00-上記各曜日に準ずる

会  場:日本橋三井ホール(東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町1 5F[エントランス4F])

入場料:中学生以上 1,000円/4歳~小学生 600円/3歳以下 無料

アートアクアリウム公式サイト | ART AQUARIUM Official Site | 金魚の美を愛でる全く新しく涼しい『アートアクアリウム』空間

 

待ち遠しすぎるので...

まだ行ったことない方向けに

私が行った2015年の様子をどうぞ!

f:id:KumaBlog:20190419094105j:image

な、なんじゃこりゃ〜って感じじゃないですか?
f:id:KumaBlog:20190419094117j:image

美し過ぎて

圧倒されて

腰抜けるかと思いました。

f:id:KumaBlog:20190419094109j:image

仕事でミスったことのひとつやふたつ、、、

全て吹き飛びます(我ながら、なんて単純...)f:id:KumaBlog:20190419094113j:image

 

金魚を家で飼っている身としては

かわいそう、、、

なんて思うのかなと思っていたのですが

圧巻過ぎて、かわいそうなんて言葉が

むしろかわいそう。

金魚さん、感動をありがとう!

と言いたくなる素敵な空間です!

 

たったの1000円で味わえるこの感動体験!

まだな方は、ぜひ味わっていただきたいです。

それではまた。