KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

ファッション雑誌の選び方!メイクポーチやコスメなど超豪華付録もついてくる.

こんにちは.

KumaBlogです.

 

本日のお題はコチラ!

f:id:KumaBlog:20190615224528p:plain

 

みなさんは普段,

ファッション誌を読みますか?

 

平日は仕事が忙しくて

なかなか雑誌を読む時間はありませんが

 

金曜日の夜に本屋に寄って

ファッション誌を買って

土曜日の朝にコーヒーを飲みながら

SNSをチェエックしたり

パラパラと雑誌を眺めるのが至福の時です.

f:id:KumaBlog:20190615215722j:plain

 

ファッション誌といえば

  • 表紙のモデルさん
  • 特集内容
  • 付録

などなど,選ぶポイントが多いですよね!

 

本屋さんでは

バンドがしてあって中は見えないので

表紙を見て,どの雑誌を買うか決めます!

雑誌離れ...なんて言われていますが

まだまだファッション誌は盛り上がっています.

 

 

ファッション誌の選び方

オススメなファッション誌の

選び方のご紹介です.

私は月にだいたい2冊くらい買うことが多いです.

f:id:KumaBlog:20190615221158p:plain

 

♡1.欲しい付録があるかチェック

Sweet(スウィート) 2019年7月号

スヌーピの激かわトートバックが

2つも付いてくる〜!

会社でお昼休憩の時につかおーっと,

ということで,付録に一目惚れでした.

⇒商品の詳細ページはコチラ

 

♡2.特集内容をチェック

MAQUIA(マキア)2019年7月号

特集は,

「さあ,きれいの宝探しへ大人のプチプラ!」

「毛穴とテカリ100問100答」

「エイジング悩み解決辞典」

などが決め手でした.

 

♡3.大好きなモデルさんをチェック

今月でいえば,コチラ!

Gina 2019 Summer

表紙が長谷川潤さん!大好きなんです...

しかもしかも!

8色入りマルチパレットと

ネイル2色が付録で付いてきます.

これは買うしかなかったです.

 

...という感じで

毎月雑誌を選んでいます. 

 

1000円以下で

付録も豪華でお得な気分を

味わえちゃいます.

 

ぜひチェックしてみてくださいね.

それではまた.