KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

美脚になれない足はない!ズボラさんにとにかくオススメしたい商品、リーボック・イージートーンのすすめ!

こんにちは.

KumaBlogです.

 

私のブログでは体のパーツごとに

ダイエット・美容にいい商品をご紹介します.

 

体は手をかけてあげればあげるだけ

成果がでるものだと思います.

なかなか成果がでないよーという方は

自分にあった商品・方法に,

まだ巡り合えていないだけですので

もう少し辛抱です.

必ず自分にあったいい方法がありますので

一緒に探して行きましょう.

 

誰しもコンプレックスはあるものですが

もっとこうだったらな〜という気持ちを大切にして

自分には伸びしろがある!

今の自分よりももっとキレイになる

ポテンシャルがある!

とポジティブに捉えて,

自分磨きを頑張りましょう!

 

さっそく本題ですが

今日は美脚がテーマです.

 

美脚になる方法って色々あって

お風呂上がりのマッサージなどよく聞きますよね.

 

でもお風呂上がりのマッサージって

正直,

すごく面倒くさくないですか?

 

美容のブログを書いている私が

こんなこといっていいのか,という感じですが

美容において最も大切なことって

続けられるか,だと思うんです.

一回やって効果が持続するなら

超高いサプリでも,

化粧品でもなんでも買いますよね.

一回ウォーキングして痩せるなら,やりますよね.

 

でも,残念ながら一回ではダメなんです.

これは,美容のあらゆるアクション・商品に言えることです.

 

だから大事なのは

自分の性格をよく理解した上で

商品を選ぶ事.

 

私が分析した自分の性格は

・美に興味がある

・仕事が遅く,お風呂から上がったらすぐ寝たい

・マサージなど毎日欠かさずやるのは難しい(性格的に)

・やらなかったことに罪悪感を覚え,だんだんいやになる

・簡単なことなら続けられる

 

こんな感じです.

共感していただけた方もいらっしゃるかと思います.

 

そんな私は,毎晩のマッサージに代わる

美脚になるグッズを見つけました.

この商品のおかげで,

スキニーもはけますし

美脚だねと褒められることも多いです.

 

それから、他人の目も大事ですが

自分で自分の足が好きか,

つい鏡に映したくなるか,など

自分の目線も大事にしてほしいです.

美脚とはまだ言えないかもしれないけど

前よりしまってきた!など

ちょっとでも改善したことは褒めるスタイルで

ダイエット・美容を頑張りましょう.

 

前置きが長くなりましたが

私がマッサージなしで美脚を手に入れている商品がコチラです.

[リーボック] フィットネスシューズ EASYTONE RUNAROUND

 

↓ 写真をクリックするとAmazonに飛べます.

 

 

 この商品,何がすごいって

ぜひともAmazonのページで,

靴の裏の写真を見ていただきたいのですが

靴の裏にバランスボールが付いているかのような造り

になっていて,商品説明にも

履いているだけでまるでバランスボールの上に立っているような状態を作り出します。

 と書いてあります.

 

Amazonで買って届いて履いた日は...衝撃でした.

なんなら私,まだその靴で外歩いていなかったので

家の中でも履いていました. 

 

みなさん,足の裏にバランスボールが

くっついている様子を想像してみてください...

靴の裏がちょうどよく不安定なので

自然とバランスを取ろうとして,

足に力が入り

常にトレーニングしているような感覚になるんです.

 

履いているうちに慣れますが

リーボックデビュー初日は普段使わないような

お尻や太ももの内側が軽〜い筋肉痛になりました(笑)

 普通の靴でおでかけするなら

絶対にリーボックのこの靴がおすすめです.

いつのまにか美脚のトレーニングができちゃうんですもの.

 

もうひとつこのスニーカーのおすすめポイントがあります.それは、

膝にやさしい!!!こと。

 

普段ヒールばっかりはいているOLは

とにかく膝が弱っているんです...

 

でもこのスニーカーは,靴の裏が

バランスボールのようになっていて

地面を跳ね返すような造りになっているので

履いているとボムッボムッっと

ボールが跳ねるように

自分の足の裏が地面から押し返されるのを感じ

膝への負担ゼロです.

 

私はこのスニーカーに出会ってから

リーボックのイージートーンしか履けなくなり

リーボック歴5年になります.

この商品を作ってくれた方に

直接お礼をいいたいくらい,私の生活を変えてくれた商品です.

 

私が買った色以外にも

いくつか商品でてますので,

ぜひチェックしてみてくださいね.

 

↓ 写真をクリックするとAmazonに飛べます.

 

それではまた!