KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

ついつい自慢したくなる!オシャレで可愛いアコモデのスマホケースを紹介。

こんにちは。

KumaBlogです.

 

- - - - - - - - - お知らせ - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

twitter《美容速報》始めました.

美容にまつわる新商品の情報を

いち早くお伝えします.

実際に使ってみてよかった商品は

KumaBlogで取り上げていきます.

ご興味ある方,フォローお待ちしております!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

  

さて,今日は

可愛くて

ついつい自慢したくなる

スマホケースのご紹介です!

f:id:KumaBlog:20190504180733p:image

 

スマホって24時間持っているものですし

気に入ったスマホケースを使いたいですよね。

私はシンプルなスマホケースも好きですが

「え、それどこで買ったの?」

言われるような少し個性的なデザインも好きです!

 

ちなみに、クリアケース派の方にオススメな

スマホアクセサリーはこちらの記事で

ご紹介させていただきましたので

クリアケースをお考えの方は

こちらの記事をご覧ください。

www.blogkuma.com

 

それではさっそく!

持ってるだけで気分が上がる

ちょっと個性的,でも可愛いスマホケースのご紹介です.

 

1.夏にぴったりなチャームタイプのスマホケース

麦わら帽子と浮きとバナナ...最強にかわいいです.

これは間違い無く,持っているだけで

夏の気分を上げてくれますね.

一目惚れしてしまいました.

 

2.ちょっと個性的なサーディン缶風スマホケース

海外のスーパーマーケットに並ぶ缶をモチーフにした

ユニークでキャッチーな3色展開のサーディン缶風のケース.

右端のプルタブと真ん中の魚,そして四角いシルエット...

なんてかわいいんでしょう.

他の人とかぶらなそうなところも◎.

 

 3.キラキラ輝く宝石をイメージしたスマホケース

透明感のあるシリコンに、上品な輝きのラメ入れ、

宝石に施されるカッティングを立体的に再現していて

可愛くて存在感のあるデザインです.

 

お好みのスマホケースはありましたか?

ユニークで可愛いデザインの多いブランド

"ACCOMMODE(アコモデ)"からのご紹介でした.

 

それではまた!