KumaBlogのブログ

はじめまして。慶應大学出身の27歳。美容大好きOLのKumaBlogです。OL目線で、気になった最新の美容商品・サービスをご紹介しつつ、たまーに、お勉強の話も綴ったりします。

ナイトブラをすると胸が大きくなるのは本当だった!寝るときもバストケアしてる?

こんにちは.

KumaBlogです.

 

本日のお題はコチラ!

f:id:KumaBlog:20190606203315p:plain

 

女性のみなさん.

ナイトブラしていますか?

 

と,ドヤ顔して問いかけている私はというと

今年の1月からナイトブラを始めました.

 

コチラ↓の記事を読んでいただいた方は

ご存知かと思いますが

 

www.blogkuma.com

わたくし,自分の胸をずーーーっっと

Bカップだと思って生きてきたのですが

人生初めてちゃんとワコールさんで測ってもらったところ

Eカップであることが判明したり...

胸に関心がなかったというか,

プロポーションというものに無頓着でした.

 

ですが,あるとき

こういう↓ナイトブラの広告をみて

 

?????????????????????

 

ナイトブラ?夜もブラするの?

 

と気になり...

しかもナイトブラの広告って

どこもかしこも育乳とかバストアップの文言が

入っているんですよね.

胸を大きくしたいと思っていたわけではないのですが

美容には興味があったので

そのナイトブラとかいうのなんなんだ!!!

と思い,家の近くのワコールに

見に行くことにしたのです.

 

 

そこで,お店の方に,

ナイトブラをみせてもらいつつ

ナイトブラもサイズがあるので

せっかくなので

胸を測ってもらったところ

Eカップだと判明!!!

ってなことでした.

 

それでそれで,ナイトブラ....

使ってみてどうだったのかというと

 

最初の3ヶ月くらいは,

正直,全く何も変化をかんじませんでした(笑)

してる意味あるんかい,て何度も思いましたが

 

結果がでてきたのが,

私の場合,4ヶ月くらいたってからでした.

 

まず一番変化を感じた場所は

胸の下の部分です.

丸みがかわいくなったというか

いい表現がみつかりませんが,

ブラジャーをしていないときも

まんまるの胸がキープされているんです.

 

 

そりゃー,ずーーっとブラジャーをしなければ

元に戻ってしまうと思いますが

朝着替えをすると行きに自分の裸を鏡でみたときに

あ!きれい!と思うようになりました.

 

それから,脇のハミ肉がなくなって

ノースリーブを堂々と着れるようになりました.

 

脂肪って流体的なので

本来あってほしい部分に寄せたり固定したりすることで

動かすことができるそうなんです.

 

おっぱいマッサージで胸が大きくなったと

テレビでやっていることありますが

あれは,背中やらお腹やらのお肉を

ぜーんぶ胸にもってきているんです.

 

ナイトブラは,寝ている間に

どんどん脇へ流れていく脂肪を

やさしく本来あるべき場所にホールドしてくれるので

毎日やることで,プロポーションがきれいになります.

 

私は,初めはワコールさんで1つ買って

ワコールは高いので

あとは楽天で買っています.

オススメな3つのお店載せておきますね.

毎日きるので3つくらいあるといいですよ.

 
 
 

 

ぜひみなさんもトライしてみてください. 

それではまた,